以下2点の条件を全て満たすお客さまが対象です。
・当行に一定期間以上入出金履歴がある口座(普通預金・当座預金)をお持ちのお客さま
・当行にお借入残高およびお借入極度がないお客さま(関連法人を含む)
専用ソフトは必要ありません。
推奨環境は以下の通りです。
【OS】 Windows 10 以上, mac OS 10 以上
【モバイルOS】 iOS 11以上, Android OS 7以上
【ブラウザ】 Google Chrome 63以上, Edge16以上, Firefox57以上, Safari11以上
【モバイルブラウザ】 Mobile Safari11以上, Google Chrome63以上(Android, iOS)
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メールアドレスは、マイページの『アカウント』より修正が可能です。
電話番号の入力相違または、着信拒否設定になっている可能性がございます。
対応方法は、お客さまの登録状況に応じて異なりますので、下記内容をご確認ください。
【電話番号の入力相違の場合】
恐れ入りますが、再度新規登録からお申込いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※ご登録いただいた電話番号の下2桁は「**」と表示されます。
【着信拒否設定になっている場合】
着信拒否の設定を解除してください。
ユーザーID/パスワードをお忘れの場合は、ログイン前画面/新規登録画面の「ユーザーID・パスワードをお忘れの場合」にお進みください。
ユーザーID/パスワードを再設定していただくためのメールをお送りします。